未来の私へ

双極性障害Ⅱ型(急速交代型)の闘病日記。
10代の時に診断され、発症してから今年で9年目。

最低月に1度はうつ状態(1週間から1か月)になるので、なかなか気分の波が安定せず非常に困っている。

現在20代・無職(就労移行支援を検討中)
通院以外は基本自宅にひきこもりがち。

もう少し検討することにしました。

未来の私へ


一度就労移行支援の事業所を決めた私だったけれど、今になってやっぱり迷い始めて……。


だからもう少し検討させてもらうことにしてまた一から振り出しに戻りました。


パッと決められない私だけど、どこも事業所の体験が出来てなかったから体験してみてから決めたい。


優柔不断で慎重すぎる自分が嫌にとなるけれど、とことんじっくり考えるのもアリかなって。もちろん行動を起こしながら。だって立ち止まってじっと考えるのは意味がないから。


だから行動に起こしながら考えるなら良いんじゃないかなって。


年内に決まればいいし、無理なら来年一月にでも決まるといいな。